尾崎紀世彦 [芸能]

歌手の尾崎紀世彦さんが肝臓がんのため、都内の病院で亡くなられていたそうです。

少し前に行方が分からなくなって失踪?とのニュースもありましたが、
実は1年以上前から入院していたんだそうです。

親が昭和の歌番組やビデオをよく見ていて、
名曲「また逢う日まで」は幾度となく見ていたのですが、
歌う尾崎さんの表情を見ていると、本当に歌が好きなんだなぁと感じました。

一般的にはもみあげがトレードマークだったそうですが、
僕的には、ひげをたくわえた優しいおじさまという印象でした。

この訃報を聴いて、きっとおかんもビックリしてるだろうなぁ…
心よりご冥福をお祈りいたします。



共通テーマ:芸能
レオの囁き」 TOPへ 


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。