AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 [AKB48]

11月28日発売のAKB48東京ドーム公演DVD-BOX

今回は生写真、ブックレット、初回特典のトレカ(12枚入り)があるようです。

AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組DVD)AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組DVD)
AKB48

AKS 2012-11-28
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る


お宝となりそうなのが「東京ドーム記念トレカ」。コンサートの様子はトレカであまり使用しないが、今回は特別仕様だという。卒業した前田敦子(21)や高橋みなみ(21)ら1期生6人、それぞれ2種類ずつを封入。また、生写真は05年の初回公演の1曲目に披露された「PARTYが始まるよ」の衣装。メンバー63人が3種類ずつあり、全部で189種類ある。 (スポーツ報知さんの記事より引用)


DVDBOXなので、CDと違って安くはないけど

熱烈なファンの方はコンプリート目指して大人買いするのかな?

さすがに私は1つしか買わないけど…あっちゃんの写真が入ってるといいなぁ[ムード]


タグ:1830mの夢 AKB48

共通テーマ:音楽
レオの囁き」 TOPへ 


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。