第5回選抜総選挙 [AKB48]

こんばんは、レオです。

第5回AKB48選抜総選挙
現在の1位はさしこ!(指原莉乃ちゃん)

失礼を承知で言うならば…意外な展開です[犬]
HKT48に移って九州のファンをがっちり掴んだ結果でしょうか

ふと疑問なんだけど、あっちゃん(前田敦子)ファンの人は、
もう投票とかしないのかな?それとも他のメンバーに入れるのかな?

2位のまゆゆ(渡辺麻友)と1万票以上差が開いてるから、
このまま逃げ切るのか?それとも上位常連メンバーの逆転か?
6月8日の日産スタジアムが楽しみになってきたね

最近は松井玲奈ちゃん推し(現在6位)のレオでした[ムード]


共通テーマ:音楽
レオの囁き」 TOPへ 


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。